· 

スタジアムグルメ初出店!in乃木浜総合公園

市村蒲鉾 新入社員 河合悠人くん

北海道からこの春1人でやってきた彼は、サッカー選手として日々闘いながら、

会社ではちくわを焼いたり、営業としてお得意様を回ったりと大活躍しています。

職場では「かわちゃん」と呼ばれていますよ!

お弁当も自分で毎日手作りして体調管理も頑張っています。

 

かわちゃんを応援すべく、我々も微力ながらグルメ出店に行ってきました。

焼きちくわとうどん、ご来場の皆様楽しんでいただけたでしょうか?

快晴の中、試合を見ながら食べる焼き立てのちくわは格別です。

FCバレイン下関の試合はまだまだ続きますので市村蒲鉾も次の出店までしっかり準備して、

また皆様にスタジアムでお会いしたいですね(^ ^)